忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
April / 19 Fri 07:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 06 Sat 22:15 ×

縁があって知り合った人の劇団公演を観てきました☆彡


『劇団』を題材にしただミュージカルだったのですが、これまたボロッボロに泣いてハンカチが肌色(笑)。

今日みたいに、キャスト全員が自ら輝いてる舞台ってそうそう出会えません。
若さ溢れる青春ミュージカルとでもいいますか。
マジで朝日に向かって走っていたベタな結末でも感動しました。よかったです。

声をかけてくれた、まだ顔も知らなかったKさん、有難う(^^)




で。
物語とは関係ないんですが、その劇中の劇団がストレッチで使ってた曲…『一休さん』でした。←分かる人にしか分からないツボ(笑)。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.