忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
March / 19 Tue 19:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 12 Wed 00:58 ×
さて、またまたまたまたご無沙汰でございます。

メンバーの中には外部でお稽古に励んでいる人がいる中、半分充電中のゴマ吉です。

ボランティアグループの方のお稽古を、ぼちぼちとやっていますが、全然どーでもいいことだけど先程気づいてびっくり。

髪が後ろ手で引っ張れるほど伸びている!(笑)
こんなの学生の頃以来だー。

と、ちょっと妙なテンションになった今でした(笑)。

次は男役なのか娘役なのか、全く知らないのですが、ボランティアは娘役だし、とりあえずしばらくはこのまま伸ばし続けてみようか。
どこまで我慢(笑)できるかな。
今は寒いから、長くても全然いいんだけど。
個人的にはやっぱショートヘアが落ち着くんだよねー。

とか、オリンピック観戦をしながらつぶやいてみました☆


インフルエンザはピークの時期ですって。
私は毎日の手洗いうがいで今のところピンピンしてます。
皆さんも気をつけてねー!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.