忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
May / 26 Sat 13:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 27 Mon 21:18 ×
夢のようだった2日間から、もう一週間が過ぎました。

この本番の為に、自分の時間をひたすら費やし、寝る間も惜しんだ長い月日。
だからこの2日間は本当にあっという間で、正に打ち上げ花火でした。

稽古の大変さもさることながら、私が特筆するならやはり衣装で…

衣装チーフ(?)としては、とにかくこのメンバーたちに輝いてもらいたい一心で、気がつけば夢中で型紙を引き、ミシンに向かっていました。
見た目も綺麗で、振付家2人が付ける激しい動きにも耐えられる衣装。
振付を損なわないデザインやライン。
かなり勉強させてもらいました。
縫っても縫っても終わらない衣装製作、
裁縫が苦手なメンバーにもできることはやってもらい、なんとか作り上げることができた。

どんどん遅れていく仕上がりを、文句も言わず待っててくれたメンバーにも感謝。

皆見事に着こなしてくれました★
着崩れもなく出られたことには、裏でプロフェッショナルな技で早替りをフォローしてくれた衣装チームに感謝。

皆綺麗に出られてよかった*\(^o^)/*

自分も出演者であり、自分が満足に稽古できたかといえばそうではないです。
でも、それは他のメンバーも同じで、特に振付の2人なんかは自分の稽古もさておき振りを生み出すことに時間を割いてた。
実際、家で一度も台本を見ることなく本番を迎えた私です(^^;;

あれだけ長い稽古期間であっても、これだけのことをこなすには短く、あとはそれぞれの舞台人としての気合いと根性。
この舞台を成功させたいという強い思いが、スターマインみたいな見事な花火となって、お客様の笑顔と拍手になったんだと思いたい。


終わりではなく、なんとなく企画してできた、一つの通過点ではあるけど、絆が一層強くなった、特別な公演であったことは間違いないです。


とにかく、メンバー、スタッフ、お客様、ちょっとでも手伝ってくれた沢山の人たち。
『有難うございました』
『感謝。感謝!感謝!!』
この言葉しか浮かびません。


あまりに忙しい日々から解放されて、今は廃人みたいになってるけど(笑)、大丈夫、また頑張れます★


願わくは、これからもまだまだ見守って下さい。
支えがあっての役者ですから。

本当に、有難うございました!










PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.