忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
April / 26 Fri 10:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 25 Wed 01:51 ×
私にとっての初めての歌企画、
【I・RO・DO・RI~2012spring~】

チケット完売の大盛況で終了致しました★


お越し頂いた皆様、来れなかったけど応援して下さった皆様、本当に有り難うございました(*^ー^)ノ♪


実は私も前からチャレンジしたいと心に思っていた歌の企画。
こんな形でメンバーと豪華なliveが出来たことがとても嬉しかったです★


私のMC、ちゃんと日本語にナッテマシタカ…?(^^;
頭悪いから話したいことがまとまらないままの本番でしたから(笑)。


『歌う人』は私にとって、このliveでの挑戦でもありました。

お客様それぞれに、小さくても何かを感じて欲しくて歌いました。

皆が真剣な瞳で見つめて聴いて下さっていた…舞台から見た景色は目に焼き付けました。
ほんとに有り難うございますm(__)m


【自己満足】を越えるプロ意識で舞台に立てるようになりたいと、私の中で何かが変わった昨年。

きっかけの一つに、お客様からの沢山の『ありがとう』がありました。
昨年はほんとに沢山この言葉を頂きました。


私たち、そんな大したことしましたか…?(*_*)

と不思議に思ったくらい。




エンターテイメントはいつの世にも必要不可欠だと気づいたのも昨年。

私にできること。


これからも色んなことにチャレンジして、色んな人と繋がっていきたいと思います。



ちっこいながらも、がむしゃらに。

そうやって、7月に向けても来年に向けてもジタバタしながら頑張りますっ!



さて…

次は何を歌おうかな~(^^ゞ

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.