忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
May / 08 Wed 08:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 12 Thu 14:40 ×


天気が悪いと時間の経過がわかりにくくて、ぼー…(。・ω・。)っとしてしまう…。


さっき衣装の型紙やら見本やら、チェリブロの仲間に宅急便で発送しました。
一仕事完了。

ネットでウィッグの注文もしたし、ボランティアショーに向けての準備は今のところ順調(^^)




それでも♀魔や菓子♂の公演前よりはのんびりしてて、かなりリラックスできてる感じ。

ちょっとした時間の隙間に骨盤体操しちゃったりしてます。




秋もあっという間に終わりそうですね。

写真は公演の翌日にさくら嬢と行った香嵐渓のもみじ。
まだ緑色。
月末が見頃かな~(o^_^o)

このアングル、太陽のパワーを感じます。

ん、頑張ろう☆彡



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.