忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
April / 19 Fri 18:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 30 Sun 20:16 ×

少人数のお稽古でした。

振付の方も忙しい中一時間だけ来てくれたので、踊り方を見てニュアンスを確認。

ん、大体わかった(^^)



お芝居は残念ながらパートナーがお休みになってしまったので、自分の場面は出来ませんでした(;ω;)

姉さぁぁぁ~ん!!(笑)




終わってから、小道具の布を買いに行き、ハンズに寄って色々物色しつつ、

あ~ あれ欲しいんだったΣ(⌒◇⌒;)

って思い出したりしたものを購入。
なんてことはない、ブックカバーやファイルとかですけどね(;^_^A



今電車の中です。
眠~い…(ρд-)zZZ

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.