忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
September / 24 Sun 06:48 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 09 Wed 18:07 ×
Salon de BeBe シャンソン・コンサート
『オー・プランタン~春の日に~』


涼くんとバックダンサーとしての出演、無事に終了しました!!


私は娘役で3曲踊らせて頂いたのですが、数回の稽古しかできなかった初めてのコンチネンタル・タンゴはドキドキで(^^;

平台4枚範囲の階段上のスペースで踊っちゃうと言う…( ̄▽ ̄;)
そして床がまさかのカーペットでして(@_@)もうね、客席見れません(笑。そういうダンスじゃなくてよかった(^^;)

私たち、こうして依頼者に鍛えられてます(笑)。

これは涼くんのリードが頼りで…

涼くんなんて
『もうゴマ吉っつぁん何処でもタンゴ踊れるね♪』

とかって
まてまてまてまてっ…(笑)

本番足間違えたし、ホント、なんちゃって社交ダンスにしかなりませんから~( ̄▽ ̄;)


そんなこんななタンゴですが、モニターを見ていた奥様方には、『あんな狭いところで!さすがね~★』と言って頂けました。
よかった…ε=( ̄。 ̄ )


もう一曲のデュエットダンスは、特にミスもなく(*^^*)
ですが、主役のはずの奥様は歌詞に自信がなかったらしく(←フランス語(^^;)、自分が間違えたら私たちに迷惑がかかると、恥を偲んでまで歌詞を見ながら歌って下さって…
終わってからも『踊りにくくなかったですか?』
などのお気遣い、ホントにこちらが申し訳ないくらいでした(((^_^;)


ですが、そういったことにもコンサートのお客様は温かい方ばかりで。
居心地のいい空気のただよう本番でした★



3曲目のソロは…
なんと、やっと振付したのが本番前日( ̄▽ ̄;)

余計なハプニングで振りを忘れないよう、衣装周りのアクセサリーは着けずに挑みまして(笑)。

頂いていたピアノ音源にはなかったバンドのストリングスの音にテンパりつつ(^^;、カウントのズレをごまかしごまかし…(*_*)

リハの方がミスしなかった(;_;)形になってたらいいなぁ…

そして大事な忘れ物がひとつ。
カーペット効果で勢いは付けられなかったから、見えてなければいいけど…(>_<)←ショー仲間ならわかるよね(笑)



まーそんな感じで…

せめて素人さん方の目からはちゃんと【ダンサー】に見えてることを祈ります(^^;


もっとしっかり踊れるようになりたいなぁ~

また秋に、違うイベントでバックダンサーさせて頂きます。
自分磨き、頑張らなきゃね。


いい歳になってきましたが、舞台にはハマっていくばかり…(笑)。
まだまだ、成長していきたいです(^-^ゞ



こうした機会を頂けることに、☆感謝☆






PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.