忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
April / 19 Fri 16:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 21 Mon 15:06 ×

ユニット慰問ツアー(笑)二日目終了♪

初めての施設様でしたが、またまた大変喜んで頂けました☆彡

どうやらチェリブロのショーを観ている利用者さんは、職員さんも見たことのないテンションにまで達するようです(笑)。


クリスマスソングは楽しいレビューで。
『川の流れのように』はシンガーの後ろにデュエットのバックダンサー。
『青い山脈』は学ランで(笑)。

他にも歌とダンスで若い頃を思い出して頂いたり、手拍子したり、一緒に歌ったり( ^0^)♪


私が歌う、『Christmas List』は、平和や愛を祈る歌詞なので、これはまた違ったお客様の表情が見られます。
二日とも、私も何か込み上げてきて、ぐっと涙をこらえながら歌いました。

フィナーレには会場が皆笑顔☆彡
出演者みんなウルウル(笑)な中、私は挨拶を喋るのに必死でしたが(^-^;

客席から飛んでくる『ありがとう!』の声が嬉しくて、もう慰問中毒です(笑)。


次は私にとって今年最後の本番!!

とにかく楽しくいきたいと思います(^^)




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.