忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
September / 24 Sun 06:49 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 21 Mon 18:21 ×
皆様、後れ馳せながら、明けましておめでとうございます!

1月ももう半分が過ぎてしまいました(^^;)(;^^)


そんなこんなですが製作記をば(笑)。


さて、日曜日もまる一日、稽古場に缶詰だったわけですが…

稽古ではありません。
ひたすら、衣装製作で缶詰状態であります(*_*)


メンバーだけでなく、スタッフまでもが総動員で進めています。

私が指示することがどんなに面倒でも、最後に裁断したゴミを押し付けても、『え~( ̄ ̄;)』と言いながら引き受けてくれて頑張っております。
そんな皆が愛しいよ…マジで(;_;)

基本、『家でやりたくないならココでやれ』的進め方をしてるんですが、皆も自分が家でやらないことは自覚している模様(笑)。
忘れた衣装を家に取りに帰るくらい自覚している模様(←実話。笑)


洋裁が苦手な人でなくても、こうやって皆で喋りながらやった方が、気も紛れて仕事が進むんですよね(^^)
『心折れそう…』と呟きつつも、せっせとチクチク縫ってました。
苦手な人にとっての飾り付けは、縁取りだけでも果てしない距離のようです(笑)。

目指せ、ドレスリハ全員着用!これ、♀魔や菓子♂に限らず、宿題にすると絶対達成されないんですよね(^^;
だからこそ皆でやる★


まだプロローグなんだよね~( ̄▽ ̄;)とか言ったりしてるけど、何気に他の曲のも少しずつ形になってるんですよ~。
プロローグのデザインは皆の妄想とテンションとノリで形成されているので(笑)、そのぶん難しく、時間がかかってる感じです(^^;

他のはシンプルだから。
布切っちゃえば早いから。
大丈夫だから☆多分(笑)。



うまく綺麗にできるか心配だった娘役のオーバードレスも、皆の横で型紙を引いてから本縫いまで流れ作業。ちゃんとデザイン画通りの形になってくれました☆
ほっと一息。
やるやん、私v(・∀・*)笑

なので、娘役の衣装もあと一息です。
見て頂ければ、時間かかった理由がわかります★
ヤバイです。キャラに合わずお姫様です(O.O;)(oo;)
王子様たちも思わぬキラキラ衣装に戸惑いを隠せません(笑)。


もうすぐチケットが出来るそうです★
結崎氏のオリジナリティーある作品に慶史氏のエッセンスが加わったお芝居と、今まで封印していたジャンルに♀魔や菓子♂らしさをふんだんに取り入れたショー。
面白いコラボレーションになりそうですよ(*^^*)

観たいと思った方は是非是非ご一報下さい!


私もそろそろ個人的なDM作らなくっちゃ(^^;
がんばるぞー☆
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.