忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
September / 23 Mon 00:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 03 Tue 20:30 ×

土曜日、なんと見学者がメンバーより多いという(笑)なんだか特殊な稽古(^-^;

老人ホームやケアセンター等で公演するため、一般の方が本番を見られない。
だから稽古を公開してます。
私も、いつもお世話になっている方をお招きしました★彡


そして、またまたメンバーから祝って貰っちゃった♪誕生日♪
サーティーワンのアイスケーキ。
砂糖菓子のスヌーピーが可愛かった(*´_`*)

ケーキを切る頃、最初の見学者様がいらしたので、人数分切り分けて皆で食す♪

メンバーの友人が知人を連れてきまして、これがなんと紹介されてびっくり(◎o◯;)
元タカラジェンヌのIさん。
誰も知らされておらず、私なんてアイス吹き出すかと思った(´▽`*;)
とても興味を示されて、是非見せてほしいといらっしゃったわけで…。

誕生祝いの喜びが一気に緊張に変わった瞬間でした(-_-ι)笑。


見学者全員が揃うまで、振り固めをしたり、Iさんにはフィナーレの目線や立ち方、シャンシャンの持ち方、私に至っては歌唱指導までして頂いたo(^-^)o

その後、スケジュールとしては通し稽古一回、衣装通し一回。
しかし状況的にメンバーの気合いと緊張の度合いは本番二回(笑)。

家に帰る道中からもうグッタリでした(^^;



さて翌日、『一時間しかいられないんだけど、気になった所だけでも♪』と、再びIさんがいらっしゃっいました(◎o◯;)←メンバーは誰も呼んでない(笑)。

デュエットダンス、男役のジャニーズを細かく指導して下さり、私は隅っこでこっそり男役の形を真似っこ。ここで盗まずにいるなんて馬鹿だわっ!

Iさんは『七日は残念ながら見れないんだけど…』と、私たちを激励して帰って行かれた。
もちろん誰も誘ってない(爆)。

気に入って頂けたということかな(^^)
先生がいるっていいなぁ~と、全員がしみじみ感じながら、最終稽古が終わりました!

あとは本番!!
がんばるぞっo(^▽^)o


ちなみに、家に帰ってからIさんが出てらっしゃる『ベルばら』のビデオを再生。
紛れも無く、目の前で指導して下さった本物の小公子、本物の衛兵隊でした(O.O;)
歌うまっ★



あ!見学に来た方から、♀魔や菓子♂の皆さんでどうぞと、差し入れ頂いてます♪
集合日に持っていきます!!





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.