忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
March / 28 Thu 23:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 29 Sun 20:11 ×

週末では久しぶりの休暇でした~♪

今日は遊ぶ!!と決めていたので、友人とおにぎりを持って近場の観光地、奈良へGO!

奈良公園で鹿と戯れ、桜アイスで一休み。
桜咲く東大寺では大仏のデカさにあらためて驚き、焼きたて団子で一休み。
その後『ならまち』をのんびりと歩いてお土産やギャラリーを物色。
出来立てホカホカのよもぎ饅頭に舌鼓☆彡

奈良ってこんなに面白かったっけ?

鹿に頭突きされたり(笑)、看板やポスターにもユーモア溢れてたり、かわいい着物が千円で売ってたり、小物やアクセサリーも欲しいのがありすぎて、お小遣いがあれば衝動買いしまくってたと思います(^^;

今日は節約デーと決めていたので、拝観料とお土産を含めても三千円も使わなかったよ。

桜柄の傘を格安の呉服屋さんで購入。
東大寺で妹に大仏キティちゃんを購入(←大仏がちっこいキティを抱いている。笑)。
あとは食べた!それだけ。

お昼前に到着して、日が暮れ始める6時前まで。
予定を組まずいきあたりばったりな奈良観光(←B型二人。笑)、かなり満喫できました☆彡

桜は枝垂れ桜が満開♪
ソメイヨシノが三分咲きくらいだったかな。
これからが見頃でいいと思います(^^)

いやぁ楽しかった☆彡
一日でかなり気分的な充電が出来たかも(^◇^)
これで来週からの稽古も頑張れるぞ♪



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.