忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
March / 29 Fri 15:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 12 Thu 00:02 ×

誕生日。


大震災からちょうど二ヶ月。

予想はしてたけど、ニュースはやっぱり特集するよね…


さっきZEROでまだまだ悲惨な被災地の映像を見て、ホントにもっと私にできることはないんだろうかと胸が痛くなりました。

現地の人間じゃない私ですら、早く元に戻したいって思う。

月日が過ぎても、心に刻んで生活しながら、何かしらできたらいいなって思います。




一方、お祝いメールやメッセージが続々と届いて、これには本当に気持ちがホクホクしました(^-^)

届く度に顔が緩む緩む…(笑)。



ありがとう(^-^*)

これでまた一年元気でやっていけそうです☆




『笑う門には福来る』




私も。皆も。

笑顔を忘れずガンバロウ☆




特筆するようなこともない、でも一言だけのメールで何度も笑顔になれた、平凡な一日だった今日。

蒸し暑かったな~(^^;



さて、明日、髪を切る予定ですよ~(^ー^)


写真は職場の近くで見つけたデッカイたんぽぽの綿毛♪

遠くまで飛んでいけ~\(^-^)/





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.