忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
September / 23 Mon 20:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 14 Wed 19:40 ×
慶史様のblogでまた涙…(T-T)
そうだよね。
自分以外にも沢山の手があるんだ(*''*)
素晴らしい仲間だよって自信を持って言える集団でいたいな(^^)



本番の翌日家に帰ってから、ワクワクしながら開けたプレゼントや差し入れ、お手紙たち★彡
誕生日だけに豪華~!(◎o◯;)

本当に有り難うございました!!
大切に使わせて頂きます(*´ー`*人):*.



昨夜の雷、家が反動でメリメリいうくらい凄くて怖かった(>_<)
三重だけ?(^^;
ド~ン!って音に何度も起こされたんだけど~(T-T)





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.