忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
May / 03 Fri 22:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 31 Fri 00:27 ×

なんか、今年っていっぱい出たよなぁ~なんて思って、今年愛用した手帳を開き、2010年の舞台を振り返ってみました~★



†2月20日
京都演劇フェスティバル
さくらさくらカンパニー
ミュージカル『プリンセス・ダイアナ』(再演)


†3月22日
チェリブロ
合同ボランティア公演


†4月24日&29日
チェリブロ慰問公演
スプリング・コンサート


†5月15日&16日
チェリブロ 静岡公演
スプリング・コンサート


†9月18日&20日&23日
チェリブロ慰問公演
オータム・コンサート


†11月3日
♀魔や菓子♂10周年公演
act.12『鋼媛記』


†12月18日&23日
チェリブロ慰問公演
クリスマス・コンサート2010





なんと計12公演!!
これは記録更新!



ん~、何か成長出来たかなぁ~
これで変わってなかったらちょっとびっくりするよね(^-^;笑



この間にも、大阪と名古屋で、裏方として舞台のお手伝いをしました。

ただの素人に、これだけの機会を与えてくれた仲間や、観てくれたお客様、これを機に出会った方々、もうみ~んなに感謝です★





来年はどんな一年になるかなぁ(^^)

今年も大晦日まで仕事。
でも数年ぶりに元旦休みがとれました♪
ビデオに撮ったフィギュアスケートのエキシビションを見ながら、ご飯を食べてやっとくつろいでいる今夜です★

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.