忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
April / 27 Sat 06:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 20 Tue 01:10 ×

私しか着替えない客席後方の李香蘭専用早変わり部屋にて、すっぴんでパチリ(笑)。


さりげない職員さんの心配りに励まされながら、本番の一人ぼっちの早変わりも間に合いました(^-^)


『望郷ラプソディー~李香蘭と嵯峨浩~』


自分的な心残りは多々あれど(;´д`)、入居者の方々からは大きな拍手と、数々のとても嬉しい感想を頂き、作品としてはきっと成功だったに違いないと思えました(*^^*)



予想通り、それぞれの登場人物を、その時代にリアルに見ていた方も少なくなく、そんな方からも暖かい言葉の数々を頂きました。
いっぱい悩んで頑張っただけに嬉しすぎる(T-T)


まだまだ自分への課題は沢山あれど、とてもいい経験になりました。


応援してくださった方、有り難うございました!!



沢山の笑顔に出会えました。

うん、楽しかった(*^^*)
オツカレおつかれ★






PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.