忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
May / 19 Sun 05:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 04 Sat 23:45 ×

任務完了致しました★


舞台は大好評で、客出しに付き添って横から見ていた私が何故か感無量で泣きそうになったくらい(笑)。




素敵な繋がりがまたひとつ(^^)

忙しくて大変だったけど楽しかった★




写真はY先生の抜け殻(笑)。

一緒に撮って頂いた写真はまた載せますね(^^)





とりあえず今日は…明日もお稽古なので早めに休みます★

出演者、スタッフ関係者の皆さんお疲れ様でした!

またお会いできたらいいなぁ(^^)。



では、おやすみなさい~



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.