忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
April / 24 Wed 08:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 02 Fri 02:39 ×

チェリブロのドレスリハが間近です。

びっっくりするくらい準備できていません(-_-;)


新作の衣装を着られる状態まで仕上げようと思ったら、買ったはずのファスナーが見つからず…

どこいった~~(;o;)



探している時間すらもったいないので、後回しにしようと思っていた小道具の装飾品を作りました。



結局、チャイナ服で歌う歌は李香蘭のメドレーにした私。

四季のミュージカルでやっていたように羽扇子から飾りをぶら下げたくて、ビーズでアレンジしました(^-^)v


扇子に付いていた、ぶら下げるフサフサ(←なんていうんだっけ(^^;?…)があまりにもショボいので、あとはこれをまともな物に交換したら完成。



これなら青チャイナでも白チャイナでもいけるよね~★←二回あるから、ソロだし衣装を変えるつもりだったり(*^^*)


ブルーのビーズ以外は有り物で、行き当たりばったりで作ったので、パールやゴールドのビーズが途中で足りなくなったりして、結果かなり適当(笑)。


でも、何気に気に入ってます(^∇^)
プラスチックだけど結構綺麗なのだ★
照明浴びて光るかな~★




さて…

明日はファスナー見つかるだろうか…(--;)






PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.