忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
May / 19 Sun 21:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 01 Sat 21:19 ×

衣装製作でした。

明日もです。


昨日までに、今日からパーツを繋げられる準備をしておいたので、布切れが続々と、洋服の形になっていきます(^-^)
流れ作業万歳!


先生に仮縫い状態で着てもらったところ、なんとかダンスにも支障はなさそう★
よかった~(〃´o`)=3

ここで、やっと私、不安から解消されました(笑)。

縫ってみると、細かい部分がちょっと計算外だったのですが、
なんとかなりそうです(*^^*)


まー、まだ他の人は着てないので、完全に安心かといったら違いますが( ̄▽ ̄;)


今日はメンバーの半数以上が参加。

うち大輝センセーは振付に集中。
なかなかやりたいように構成できないようで、色んな体勢でもがいてました(笑)。
30秒で着替えとか無理だよね~?…とか、ええ、無理でしょう( ̄▽ ̄;)笑



明日は少人数での作業になります。
朝から夜までなので、色々気分転換しながらできるといいなぁ(^^;





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.