忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
May / 04 Sat 09:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 20 Wed 01:03 ×

資格試験の問題の一つを、早速仕上げました★

簡単なんだけど、縫い方の指定や、縫う針目や幅が決められてるから、手縫いのレース付けが超~めんどくさかった(;´д`)

今までの課題の採点の仕方からして、裏からも見て採点されるだろうから、ちゃんと縫い方が正しくなってるように気を付けるのが…イラッ(-_-#)←(笑)

『星どめ』とかね、1ミリ返して5ミリ進める…とか、一応規則はあるので。

なるべくきちんと縫って、減点は少なくしないとさ(^^;)


もうひとつの問題にあるワイシャツの袖丈つめも、シャツがあればとっとと出来たんですが、いらないシャツが無くて(--;)
100均とかに売ってるかな~~

来週からはまた衣装を縫いまくるから、今週中に提出したいのだ~(>_<)



って、このポケットティッシュカバー、これは課題用のシーチング生地だけど、形は何気に可愛いよね。

ちなみに、こないだ妹が買ってきたティッシュカバーと全く同じ形(笑)。

気が向いたら好きな生地でまた作ろうっと(^-^)



あー、作りたい物がいっぱい!
5月までお預けかな~

でもたまに現実逃避な物作っちゃうかも~(^_^ゞ笑



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.