忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
April / 27 Sat 11:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 21 Mon 08:23 ×

天気が心配だったけど、バッチリ瞬間押さえました(^-^)v


カラスが大騒ぎ。カエルも鳴いちゃう(笑)。



我が家のベランダは絶好の観測ポイントで(^_^)
見渡すと周りの家のベランダにも人。

金環食の瞬間、あちこちから声。動物の鳴き声。
動物もわかるとかスゴいな~


時々横切る雲のおかげで携帯でも撮影できたし(ズームに限界はあったけど。笑)、うん、満足~★
だってもう日本では死ぬまで見れないんだもんねぇ。
日本列島で長時間通して932年ぶりっていうからスゴいことだわ(*^^*)
日食メガネ、並んで買ってよかった~


今日も一日頑張ろう!






PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.