忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
May / 19 Sun 03:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 16 Tue 09:40 ×
昨日、レイトショーで映画『ウォーリー』を観てきました♪

面白かった~☆彡
はっきり言ってコメディーですね。
ロボットなのに普通に生活場面から始まります。
仕事→帰宅→就寝→起床→出勤(笑)。
ちゃんと寝ぼける(笑)。ペットも飼ってる☆趣味でガラクタ集めてる(笑)。


彼女になるイヴ、強すぎっ!怖ぇよ(笑)。
何故惚れた!?(爆)
ウォーリーがMr.ビーン並のダメ男でめっちゃ笑えた。
最後、英雄みたいになってるけど動機が不純すぎですから(笑)。
イヴの為とか地球の為というより、イヴと一緒に居たいだけやんね、あれ(^-^;
そりゃ最後は頑張ったけど。ちょっとだけね(笑)。
憎めないあの愛らしさがたまりません。


人間のコメディアンくらい芸が細かいです。
笑えて、心が温まる物語。

とにかくウォーリーがめっちゃ可愛い♪♪
是非観てください☆彡
全然疲れずに気軽に楽しめるオススメ映画です(^^)


DVDになったら、是非メイキングを見たい(*´ー`*人):*.
めっちゃこだわってるだろうな~。
動き方や間が最高だもん(笑)。

好きな映画が一つ増えました(*´▽`*)



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.