忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
April / 19 Fri 09:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 18 Mon 16:43 ×

昨日はお稽古をお休みして観劇に…と思ってたのですが、
いやいやいや…
振付、進みますやん(>_<)
自分出てますやん(>_<)

ってことで、振り移しの二度手間で先生方の時間を無駄遣いしないようにと思い、振りだけもらってきました!

苦手…というか、劇団では初めてに等しい分野なので特にちゃんとやらないと(^^;
いや、スタジオで習ってた分野ではあるんですけどね…
なんとか着いていけるのはルイジ習ってたおかげかな…
ルイジの基礎全部詰まってる(^^;)(;^^)
好きなんだけど難しい(;´д`)


娘役をかじってから10年も過ぎちまいましたが(*_*)
チェリブロには必要なかったジャンル…←じいちゃんばあちゃんには刺激が強かろう…


♀魔や菓子♂の娘にこんなことをやらせる先生、ほんとチャレンジャー(いや、ある意味イロモノか…笑)。
客席の人が皆伏せ目になったらどうしようか( ̄▽ ̄;)
とりあえず家族は反対側に座らせよう(爆)。


半分くらい、付きました。
足腰キテマス…


電車に間に合うのか!?というギリギリまで粘って、なんとか覚えました。
先生、休憩時間をこれに費やしてくれた。有り難うございますm(__)m


発車ギリギリで大阪行きの電車に乗車。
ダンスで体か火照ったままだったから汗だく~

そして身動きが取れないから固まる筋肉…
痛いっ。
早くも筋肉痛(^^;


ちょっと道に迷いつつ、さくらさくらカンパニーさんの公演会場へ。
前は同じ会場でスタッフしてたから、客席で妙に落ち着く…(笑)。

RPG風の、コスチュームプレイと、現実世界をうまく融合させた、心も暖まるコメディタッチの物語と、音と影像とのコラボレーション。


音や照明、影像は、うちらがつい諦めちゃうことを、ここはやってのけちゃうんだよね。この短期間で。
人脈と、濃密な稽古や作業の賜物だと思います。
この人たちの裏の努力も知るからこそ感心★

いい刺激をもらいました(^-^)


あれは千秋楽のスタッフからのイタズラだな(* ̄ー ̄)というところもチラホラ見られて、それも知るからこそ楽しかった★

終演後、また一緒にやろうや~♪
掛け持ちでもええから出とこうや~♪

と、有り難いお声をかけて頂ける私は幸福者なんだろうな。


夜はもし客席に知人が居たら、夕飯でも一緒に~と思ったけど、仲間はすでに前公演を見終わって誰も居なかったので(笑)、まぁたまには…と、早めに帰路につきましたとさ(^^)



さくらさくらカンパニーの皆さん、お疲れ様でした~(^-^)/


写真は、常連のお客様から劇団に届いたバレンタインのプレゼントの一部★
高級ポッキーだそうな!

いつもいつも有り難うございますm(__)m
でも二本しか食べれてない~(;o;)←笑





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.