忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
April / 25 Thu 14:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 05 Tue 02:45 ×
何にもしない日にしようと思いつつ、落ちつかないから色々やっちゃうf(^^;


自分の衣装の飾り付けをチクチクやってから、母にパソコン作業を頼まれたのをきっかけに、色々必要なものをネットでリサーチ。


必要な物以外にも欲しいものが一杯あって危険…(^o^;)余裕ないのにポチッとしちゃいそう(笑)。

無くてはならないダンスシューズやら、舞台用のインナーやら、衣装のパーツやら…ひたすらサーフィン。

こんなに色んな物が溢れてる世の中なのに、必要な色は選ぶほども無かったりとかね…数足りなかったりとかね…(--;)


しかし、意外とダンスシューズも安く探せるもんですね。
私は今後も色々やりたいから、色々目移りしちゃった(^^;



お芝居の衣装も探さなきゃなんだよね。
着替えもあるから大変だ。

てか、チェリブロでも相当なのに、過去最高の荷物になりそうな予感…


どうする!?自分…( ̄▽ ̄;)



さて、写真は先日稽古の時に泊まった激安宿。
ホント、寝るだけの宿ですが(笑)部屋は綺麗なのでこれからも使う予定~


と、稽古中に描かれた、とあるストーリーダンスの流れ…が、絵で表現されていた(笑)。

これで伝わったら貴方は天才!(笑)






PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.