忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
April / 26 Fri 21:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 22 Thu 20:56 ×

先日の舞台は、敬老の日のお祭りのメインイベントでした。

当日は私たち意外にも、ブラスバンドの演奏があったり、移動動物園が来ていたり。


で、私たちの舞台の上演時間とも被っていた動物園。

そこにライバルがいました…



移動動物園の一押しアイドル、アルパカのダイアナさん!!


彼女にお客様を取られるのではないかとヒヤヒヤしてましたが、舞台は着替えて出るたびにお客様が増えていて驚くばかり。


その間ダイアナさんは休憩できたかな~(笑)。


そんな競演者のダイアナさんと、終演後に記念撮影★
触るとフカフカでした(*^^*)



二度と撮れないであろう、レアな写真です(笑)。


あれ?
女スパイ川島芳子さんが…手しか写ってない…(^^;

出演者の後ろにいるのは、舞台の成功に感激し涙を流した(笑)イベント担当のIさん。
この方の熱意なくして今回の舞台は語れません(笑)。


これもまた、いつもとは違った、思い出深い、一作になりました(*^^*)



ところで誰か~、全員で写ってるアルパカさん写真も私に送ってください~(>_<)

終演直後は私の携帯は早変わり部屋に置き去りだったのだ(;_;)←万が一、着替えでファスナー噛んだときの保険(笑)



と、いうわけで、メンバーの野望【扮装のままアルパカと記念撮影】は見事に果たされたのでした(^-^)v

こんな私たち…

特に、誰よりも【小動物と戯れる皇帝陛下】を入居者さんはどんな気持ちで眺めていたのでしょうか…。
顔がゆるゆるだったもんね…(笑)。






PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.