忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
April / 26 Fri 07:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 24 Sat 21:49 ×

ひっっさしぶりに、【やらなきゃいけないこと】に追われない休日★


散らかり放題だった部屋を片付けることにしました。


私、なんと昨年の♀魔や菓子♂からほとんどオフなしで過ごしてまして。

休暇も用事のために取る…なんて勢いだったので、何の予定もない休日はホントに貴重!


最近は自分でもうんざりする散らかり具合だったので、ずーっと掃除したかったのだ!



役作りの調べもので印刷した資料の山とか…

色んな事務作業で整理できてないディスクの山とか…

何作品分も溜まりに溜まったハギレとか…

散乱した手芸道具とか…

ぐっちゃぐちゃなミシン周りとか…

何が入ってるんだ!?…っていう紙袋とか…(^^;



お昼前から、捨てるものはひたすら捨て、ハンド掃除機を片手にとにかく片付け!!

気持ちがいいから窓を全開にしてハウスダストも吹き飛ばす!


中途半端に掃除する時より、普段触らない所まで出来たので、暗くなるまでに思った以上に片付きました(^-^)v


といっても、まだ触ってないゾーンもあるんですけどね(^^;笑


でもなんとか、もう少し頑張ればもっともっと片付きそうだ★

今度時間が出来たときは、整理ボックスの中も、要らないものとか捨てにかかろうと思います。



洋服も整理したいね。



今はもう、テレビを見ながらマッタリしています。

BSでやってる脳内ミュージカル【脳ONE脳’s】がちょっと面白い。

主役はヘモグロビンのロビン君(笑)。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.