忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
September / 23 Mon 10:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 25 Sun 13:41 ×

振り間違えたけど(笑)。
昨日無事終わりました♪一回目(^^)

とても好評で、普段立ち上がらないおばあちゃんが、男役に歩み寄って抱きついちゃう始末(笑)。

終わってすぐにクリスマスショーのオファーが入りました。
有り難や(*´_`*)

こうやってケアセンターや老人ホームのおじいちゃんおばあちゃんに喜んで頂けるのなら、♀魔や菓子♂の傍ら趣味の延長で、やれる範囲で続けていければなと思います。
ミクロだから外部では娘しかできないけどね~(┰_┰)

次の本番は6月の二週目。
会場が変わる為、少し演出や振りを考え直さなければなりません(^-^;

今日もお稽古。がんばるぞ~(>_<)



あ、写真は、終演後のほっとした顔のボランティア仲間たちと。
そして、昨夜もお世話になりました。9.5イベント終了後に購入して、かなりお役に立ちの『セルローラー』くん。
これ、ローラー部分が360゜回転するからマッサージしやすいの。かなりオススメ!!






PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.