忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
September / 23 Mon 08:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 25 Sun 22:35 ×

ボランティアメンバーの家に泊めてもらい、起きたら11:30を過ぎてました(O.O;)

遅刻~~~(>_<)
二人一緒に遅刻。はい、すみませんm(__)m


お稽古場では昨日のビデオをダビングしまくりながら、その音で稽古。
駄目出しし合いながらさらに固め。
振付の変更などもあれこれ。
向上心の強いメンバーばかりなので、怠け者な私も周りに引っ張られて頑張れるのです★彡



ところで。男役がジャニーズを踊ってるんですが、仲間に入りたくてウズウズ。
羞恥心みたいやねんも~ん(笑)。
(ケアセンターの職員さんのテンションの上がりっぷりにはウケた)

また♀魔や菓子♂でもジャニ系やりたいなぁ。
揃いのジャケットとか着て。

外部でドレス着て踊るのは、それはそれで絶対になり得ないお姫様気分で楽しいけど(ぷ…)、男役のナンバーを見ると身体がうずく!(笑)。

これはもう…早く始まれ♀魔や菓子♂!(≧▽≦)


ボランティアの翌週が♀魔や菓子♂の集合日だから休みはないけど、いいねん(^^)
やっぱ舞台は楽しい♪

楽しみに待っていてくれる人がいるって、団体としても本当に幸せなことだと思う。だからこそ上を目指して頑張れるし。

やれるとこまでやるぞ~!!




そんなこと考えながら、帰りの電車に揺られてます。
今夜は何もせずに寝るぞっ(笑)。
さすがに疲れたぞっ…と(*_*)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.