忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
May / 08 Wed 11:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 19 Fri 00:27 ×

布を切れる広いスペースの部屋は両親の寝室なため、さすがにこの時間、追い出されてしまいました(^^;

仕方がないから赤いドレスの直しをしたいと思います。



写真はチャイナドレスの生地。

『蘇州夜曲』は真っ白で。と、言われてこれになりました。

実物は、見た目ギンギラなんですが(笑)、引きで見ると花嫁衣装のように綺麗な白です。

遠目だと柄が飛びそうだな~(*_*)と、縁取り辺りのアクセントをどうしようか考え中。
(ちなみに他の白生地はただの白サテンにしか見えなさそうな柄しかなかった(--;))


ちょっとだけ高価だったけど、チャイナはほぼ身丈分で作れるし(ビバ!小人!!笑)、一度きりじゃないし(*^^*)
イメージにあう白チャイナ服も市販では探せなかったしね(;^_^A



で、この生地が。

その名も【ラストエンペラー】!

なんて作品の時代にピッタリなことでしょう( 〃▽〃)



公演が終わったら…余り布で何作ろう~((o( ̄ー ̄)o))ワクワク♪





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.