忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
May / 16 Thu 15:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 17 Tue 02:35 ×

♀魔や菓子♂の台本、さっそく製本したよん★


製本は糊付け派の私。

あまりのページ数に、今回は穴あけパンチにしようかとまずは悩みましたが(^^;

いやいや、なんとなく、元担ぎじゃないけど今までと変わらずやろうと決意(←大げさ。笑)


♀魔や菓子♂の台本は当初からA5サイズ。
立ち稽古で持ちやすくて見やすいサイズです(^^)

今回は本編のみでなんと55頁!

が、慶史氏の台本はA4サイズで配られて左右abに分かれてるから、普通に言うと110頁(@ ̄□ ̄@;)!!



はい、写真の通り分厚いです…
めっちゃ時間かかった(〃´o`)=3

いつもの、出ている割合マーカーチェック(笑)。
出番の関係で色分けとかしてみました(^_^)

いい具合にまんべんなく出てるっぽい。

こりゃ大変だ(^^;




今回のお話。
♀魔や菓子♂メンバーの芝居を知り尽くした慶史氏だから描けた脚本だと思います。


前回、前々回と重い役だったので、久々コメディー、楽しく演じるのだ★

がんばるぞ~o(`^´*)




あれ? もうこんな時間(゜-゜)

おかしーなー(^^;


あ、これは製本とは関係ない夜更かしです(笑)

寝なきゃ(>_<)
おやすみなさい★






PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.