忍者ブログ
略して【ごま缶】。風夢のミクロな毎日…
April / 19 Fri 18:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 14 Thu 22:13 ×

そんなこんなで、久しぶりにお休みを取り、

ミュージカル
『ハウ・トゥー・サクシード』

宝塚を観劇してきました★



やっぱり初演のキャストのインパクトが拭いきれず、物足りなさは感じてしまいましたが、やっぱりこの作品は楽しい★

happyになれるミュージカルです(^-^)


でもコーヒーブレイクは初演オリジナルの振りが好きなのと、ブラザーフットも元の振りで男役だけで見たかったな~。
人数が半分だから仕方ないんだろうけど。


でも生の舞台はいいね。
良席だったからリアルに感じ取れたし。

近くで見ても隙がないプロの演技はホントにいい刺激。



これでまた今週末から頑張れる★




あ、実はまた、外部出演が決まっていて、休む暇なくお稽古なんデス私σ(o・ω・o)

小規模な公演ですが、私としてはとんでもない役を頂きまして。


おそらく役づくりで確実に病むので(笑)たまに泣き言書くかも~(((^^;)



その公演についてはまたお知らせしますね。
関西だけど( ̄▽ ̄;)


とにかく明日から週末は関西通いです(^_^ゞ
くたびれてどこかで倒れていたら起こしてね(笑)。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+風夢+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.